スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8時間バトル!「必殺仕事人」に時間を奪われる・・。

  パチンコ・パチスロにつぎ込んだ時間は,もう戻ってきません。そして,1日は,24時間。これも変えることはできません。しかし,時間を生み出すことはできます!
  それでは,簡単に始められる,時間の生み出し方を考えていきましょう! 確実性ランキング!
   1 位 整理整頓
   2 位 早起き
   3 位 仕事(用事)は,簡単なものから片付けていく!
   4 位 睡眠時間を毎日5分短縮していく!  
 整理整頓がなされていないために,いろんな物を探す時間ってもったいないですよね。秘書でもいれば,別ですが・・。整理を習慣付け,要らない物は処分する!このことが一番時間を生み出しくれると思います。
 早起きをすれば,空いている電車でゆったりと読書通勤したり,自家用車であれば通勤時間が大幅に短縮できたりします。オフィスには,ほとんど誰もいませんから仕事がテキパキとはかどります。朝型は,お薦めです。
 仕事は,簡単なものから片付けていくというのが鉄則です。(納品,支払い等が迫っている場合は別ですが・・。)いろんな仕事があって,どれから手をつけていいかわからない時は,簡単なものから片付けていくと,以外に時間が生み出されていく場合があります。
 睡眠時間をけずり,生きた時間を生み出す方法は,自分の体と相談する必要があります。睡眠時間が3時間でOKの人もいれば,5時間でアウトの人もいるからです。私の経験からして,睡眠時間を毎日5分短縮していくとある程度の所まで,頑張れます。きつくなったら無理をせずに,10分間,睡眠時間を長くして,その睡眠時間に慣れるようにします。そして,また5分短縮していく・・。
 ※これは,あくまで私の例ですので,自分にあった方法を見つけてください。
  ★くれぐれも生みだした時間をパチンコ・パチスロに使うことのないように!
スポンサーサイト
心と健康が気になる方!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。