スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東国原英夫が『復興庁』専任の担当閣僚!

 読売新聞によると,「政府・民主党は20日、東日本巨大地震の被災地復興などに取り組む『復興庁』を創設する方向で検討に入った。複数府省にまたがる復興事業を統括し、迅速に復興を進める狙いがある。専任の担当閣僚を置き、内閣法改正で増員を検討している閣僚の1人を充てる方針だ。」
 というわけで,『復興庁』の担当閣僚は,東国原英夫氏が適任者だと思います。口蹄疫からの復興を陣頭指揮した経験,強いリーダーシップ,国家的な危機管理についての考え方などを考えると東国原英夫氏しかいません。本人も「国のために汗をかきたい。」といって宮崎県知事を辞したわけですから,ぜひ,日本のために,汗をかいてもらいたいものです。
 人気ブログランキングへ
 くる天 人気ブログランキング

スポンサーサイト

「スーパービンゴV」にボーナス8万突っ込む!

 12月に入ってしまいましたが,みなさんいかがお過ごしでしょうか・・。
 12月と言えば,「ボーナス」っていうことで,依存症であれば「ボーナスもらったら,思う存分打つ!」と気合いの入る時期であります。
 「スーパービンゴ」には目もくれず,「北斗」や「ジャグラ-」にボーナスを貢いでしまった自分からすると「スーパービンゴVにボーナス8万は突っ込む!」と意気込んでいる人の気持ちは,今ひとつ推し量れそうにありません。(ま,他機種でも禁パチ,禁スロ継続中だから当たり前か・・。)
 というわけで,「ボーナスもらったら思う存分打つ!」と目がギラギラとしているアナタ,依存症です。今すぐ,禁パチ,禁スロで人生をリセットしましょう!
▼記事に満足したらここをクリック▼
ブログランキング [ランキングオンライン]

 人気blogランキングへ

感謝デーの負け8万を『2027』で取り戻す!

 今日は,記念すべき11月23日っていうことで,私の禁パチ,禁スロもめでたく3年目をクリアーいたしました。パチ・パチ!
 「石の上にも3年」という言葉がありますけど,禁パチ,禁スロを続けて変わったことと言えば,やっぱ時間の使い方ですね。
 とにかく残された人生(時間)が少ないことに気付き,パチンコ・パチスロ以外のいろんな事をあせってするようになりました。
 今思うと,これまでにパチンコ・パチスロに費やした時間が本当にもったいなくてたまりません。
 数年前までは,この時期,パチンコ感謝デーのスクラッチくじを1日に3回も引いて,同じ傘を3本ももらうというトンチンカンなことをやってました。
 本日,昔の私みたいに「先週の感謝デーの負け8万を『2027』で取り戻す!」と出かけたはいいが,ホールにボロボロにされた方,チャンスです。禁パチ,禁スロで人生をリセットしましょう!
 ▼記事に満足したらここをクリック▼
ブログランキング [ランキングオンライン]
人気blogランキングへ

マジックモンスター2・激アツ!8万負け・・。

 今日は,7日っていうことで,「ラッキー7デー」だの「激アツ!7デー」だのといったガセイベントが全国各地で開催された模様であります。
 で,通勤途中にある某ホールは新聞チラシによりますと,『マジックモンスター2』を導入し,ボッタクリモード全開!ということです。
 マジックモンスターといえば,「シャキーン!」という効果音とともにパラライトが点灯するのを見たいがために,以前,ハマリにハマってしまった機種であります。
 んー幾らくらい注ぎ込んだのかな~?1日で7~8万負けることもよくあったし・・。とにかく今考えるとおバカな私でした。
 本日,昔の私みたいにボロ負けだったアナタ,チャンスです。禁パチ,禁スロで人生をリセットしましょう!
 ▼記事に満足したらここをクリック▼
ブログランキング [ランキングオンライン]
人気blogランキングへ

パチスロ「機動戦士ガンダムⅡ~哀・戦士編~」VSポケモン

 「機動戦士ガンダムⅡ~哀・戦士編~」で検索?
 ランキングでとりあえず?
 ランダムで?
 禁パチ,禁スロで検索?
 負けを取り戻すで検索?
 新着でとりあえず?
 
 とにかく,本ブログにたどり着いてくださった方,ありがとうございます。本ブログを見て,「ヤバ,禁パチ,禁スロしなきゃ。」と思い立たれ,一人でも多くの方が依存症になることなく禁パチ,禁スロで人生をリセットされることを祈っております。
 また,不幸にして,依存症になってしまわれている方も本ブログをご覧になり,禁断症状を自己コントロールされ,禁パチ,禁スロを1日1日と積み重ねていってください。
 業界はあの手この手で,ユーザーから搾取していこうと日々,研究を続けています。
 最近では,人気アニメ機種が多いようで,「ガンダム」があるくらいですから,今の子どもたちが大きくなったら「ポケモン」も出てくるでしょう。そして,今の子どもたちも大人になったら同じように搾取されてしまうのです・・。
 というわけで,みなさん,私のように地獄に落ちる前に禁パチ,禁スロで人生をリセットしましょう!
 ▼記事に満足したらここをクリック▼
ブログランキング [ランキングオンライン]
人気blogランキングへ

「ぱちんこ黒ひげ危機一発2」でボロ勝ち!なワケないか。

 『甘デジ』VS『遊パチ』っていうことで,友人の話によりますと,近所のホールも次々と100分の1程度のパチを設置しているようであります。(出玉は当然,確率分少なくなって,ショボイようです。)
 ま,メーカーもホールも表面上は「安心!」を前面に出していますが,「少しずつ搾取していこう。」という目論見は,ミエミエで,「ぱちんこ黒ひげ危機一発2」でボロ勝ち!っていうのは夢のまた夢・・。(1日で10万勝った人が居たりして・・。)
 というわけで,本気(マジ)で禁パチ,禁スロで人生をリセットしましょう!
 ▼記事に満足したらここをクリック▼
ブログランキング [ランキングオンライン]
人気blogランキングへ

「白うなぎ犬」vs「一丁上がり!」

 今日のお昼,弁当屋さんにパチンコ雑誌があったので,思わず立ち読みをしてしまいました。(まだまだ私の依存症は続いている・・。)
 その中に,昔ハマってしまっていた,「天才バカボン」と「源さん」の記事があったのですが,「天才バカボン」は復刻版っていうことで,懐かしい演出がたくさんありました。(イカン!)さすがに「源さん」は,そば屋になってしまっているので,「一丁上がり!」と言われても,よくわかりませんでしたが。(当たり前か・・。)
 というわけで,パチ雑誌を立ち読みしたあげく『「白うなぎ犬」と「一丁上がり!」の信頼度ってどっちが高いんだろう・・?』などと考えてしまったのですから,私の禁パチ,禁スロもかなり重症っていうことで,みなさん,いっしょに禁パチ,禁スロで人生をリセットしましょう!
 ▼記事に満足したらここをクリック▼
ブログランキング [ランキングオンライン]
人気blogランキングへ

パチスロ戦国無双・イベントで8万負け・・!

 今日,通勤途中にある某ホールの新聞チラシに,「本気でイベント!乞うご期待!」ってあったんですけど,これって,イベントそのものが『ガセですよ。』言ってるようなものですよね。
 まず,「本気で」ということは,これまでは「本気でないガセイベントでした。」と言ってるのと変わりないし,「乞うご期待!」っていう言葉もイベントのチラシの中では,胡散臭い代名詞のようなものですからね。
 というわけで,本日,昔の私みたいに「今度こそは!」と勝負をかけたものの,見事に「戦国無双」ガセイベントに引っかかって8万負けた方,チャンスです。禁パチ,禁スロで人生をリセットしましょう!
 ▼記事に満足したらここをクリック▼
ブログランキング [ランキングオンライン]

遊パチ「天才バカボン」で撃沈・・。

 新聞チラシによりますと,近所の某ホールは,『安心して遊べる空間のご提供!』っていうことで,遊パチ「天才バカボン」を導入した模様であります。
 しかし,波の荒い機種をずっと打っていた人間が,今になってこんな台でチンタラ勝負するのか疑問です。
 依存症気味のギャンブラーの宿命は,常にリスクの高い機種に移行していくのであって,その逆は考えられません。
 「遊パチだったら,安心・・。」とホールに通っているかぎりは,足を洗えずに時間とお金を搾取され続けるだけです。心当たりの方,今すぐ禁パチ,禁スロで人生をリセットしましょう!
 ▼記事に満足したらここをクリック▼
ブログランキング [ランキングオンライン]

脳汁出まくり!海物語vsジャグラー

 本日,3連休の2日目っていうサラリーマンの人って,このニッポン列島にどれくらいいるのかな~?500万人位か。
 その中で,昔の私みたいに3連休全部をパチンコ・パチスロに費やしてしまうトンチンカンな人ってどれくらいいるんだろう・・? イカン!また,どうでもいいようなことを考えてしまった!・・・反省。
 で,ハマリまくっていた3年前からっていうか,その前からホールにあり,今も設置され続け消えることのない「海物語」と「ジャグラー」。お笑い界のたけしさんとタモリさんじゃないけど,抜き去るのは至難の業のようです。
 「海物語」と「ジャグラー」,これまでに遊技者が突っ込んだ額はどっちが多いのかな~?依存症になってしまった人の数って比べられないのかな~?とまた,どうでもいいようなことを考えているようじゃ,私の禁パチ,禁スロもまだまだっていうことで,本日,「海物語」と「ジャグラー」で脳汁出まくり!だったみなさん,いっしょに禁パチ,禁スロで人生をリセットしましょう!
 ▼記事に満足したらここをクリック▼
ブログランキング [ランキングオンライン]
心と健康が気になる方!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。