スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「俺の名はルパン三世」と天井狙い

 ルパン三世といえば,名作「カリオストロの城」を思い出します。まだ,観ていない方は,オススメのアニメですので,ぜひ,ご覧ください。
 で,天井といえば,1200回転前後が多いスロ機ですが,この「俺の名はルパン三世」は天井がないようです。
 その昔,ジャグラーで1500回転ほどハマってしまった経験がありますが,もう1000回転を越えるとヤケクソになってしまうんですよね。本当におバカでした。(今もか・・。)
 本日,「俺の名はルパン三世」で1000回転以上ハマってしまった方,チャンスです。禁パチ,禁スロで人生をリセットしましょう!
 一押ししてね!→人気blogランキングへ
 ▼記事に満足したらここをクリック▼
ブログランキング [ランキングオンライン]
スポンサーサイト

「北斗の拳2」 大連チャン! 脳汁出まくり!!

 というわけで,近所の某ホール,通勤途中の某ホールは新聞チラシによりますと,相次いで「北斗の拳2」を導入した模様です。
 以前,強度?の北斗の拳依存症であった私からしますと,うれしいような悲しいような何とも複雑な心境です。
 禁パチ,禁スロを継続中にもかかわらず,「演出はどうなってるんだろう・・?」と思ってしまうのですから,やはり,私の依存症,完治はむずかしいようです。
 本日,新装開店で「北斗の拳2」大連チャン~ 脳汁出まくり!だったアナタ,チャンスです。勝ち逃げを断行し,禁パチ,禁スロで人生をリセットしましょう!
 一押ししてね!→人気blogランキングへ
 ブログランキング

「青ドン」のないシマへ・・。

  依存症になってしまい,パチンコ・パチスロをやめたくてもやめられない方がパチンコ・パチスロを止められる方法が一つあります。
 それは,パチンコ・パチスロのない所で暮らすことです。このニッポン列島だとちょっとむずかしいでしょうね。無人島とか渡しの船がほとんどないような島でない限り,今のニッポン列島は,すぐにパチンコ・パチスロができる環境にあるからです。
 もう,こうなったら外国しかないでしょうね。しかし,カジノのとかの公営ギャンブルがあるような国はだめですから,結構,国選びも限られてきます。でも,パッと外国に移り住めるような人は依存症にはなっていないか・・。
 というわけで,今回の対処法は,あまり役に立つものではなかったので,青ドンにハマっている方,無人島への移住を考える前に,地道に1日,1日の禁パチ,禁スロで人生をリセットしましょう!
 ▼記事に満足したらここをクリック▼
ブログランキング [ランキングオンライン]

 一押ししてね!→人気blogランキングへ
 

北斗の拳2,77連チャン!

 パチンコ・パチスロのために,借金のハシゴをしていると,当然,利子すら返せなくなってきて,しつこい(大手は最近やや沈黙・・。)取り立てにもおびえるようになってきます。
 ここで,開き直って,「返せんもんは返せん!」と踏み倒すような根性がある方はセーフ!なんですが,まじめに「返さなくては・・。」と考える人ほど,とんでもないことをしでかすことになってしまいます。例えば,
 ① 街金に手を出す-スッカラカンの地獄行き
 ② 会社の金に手をつける-逮捕されちゃうぞ!
 ③ 銀行強盗などの凶悪犯罪-ムショ暮らし
 ④ 自殺で返金-絶対しないでください! っていう感じです。
 今,「北斗の拳2が出たら,77連チャン!」と意味不明?な野望を抱いている方,①~④になる前に,禁パチ,禁スロで人生をリセットしましょう!
 一押ししてね!→人気blogランキングへ
 ブログランキング

ランキングオンライン

というわけで,ランキングオンラインに参加することになりました。よろしくお願いいたします。
 ランキングオンライン

「新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に」で借金100万・・。

 昨日の続きとなります・・・。
 で,負けを認めないまま,どんな行動に出るかというと,「絶対に負けは取り戻す!」と誓って,大きく勝負してしまうようになるのです。(通常は,波の荒いハイリスク・ハイリターンの機種に走って,後戻りできなくなります。)
 もうこうなると,借金してでも,ウソついてまでもホールに通うことになりますから,泥沼状態です。「新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に」で,スッカラカンになっても,サラ金(自動契約機)で50万を下ろして,また,ホールへっていう感じです。
 ここで,「やば・・。」と思えば,救いようがあるのですが,悲しいかなサラ金のハシゴで自転車操業的になるまで気付かない人も多いのです。
 今,借金してまでホールに通っている方,依存症(重症です!)です。禁パチ,禁スロで人生をリセットしましょう!
▼記事に満足したらここをクリック▼
ブログランキング [ランキングオンライン]

 一押ししてね!→人気blogランキングへ

『デビルメイクライ3』の天井ねらいで大爆発!

 というわけで,今日のタイトルは,~『デビルメイクライ3』の天井ねらいで大爆発!~ です。何が大爆発なのかよくわかりませんが,とにかく大勝ちが続いてしまった時のことを考えてみましょう。
 パチンコ・パチスロを長年やっていると,勝ちが妙に長く続くことがよくあるんですよね。で,ヘンな勘違いをしてしまうのです。
「おれ(あたい,ワシ,ウチ)は,負けない」「大きく勝って小さく負けるパターンをつかんだ」「このままいけば,月100万は稼げる」等。
 そして,負けが続くと,「たまたま,運が悪かっただけ」「明日は,勝つ」「最初に狙っていた台に座っていれば負けなかった」「クソ~!途中で,ウンチしたのがマズかった」などとわけのわからないことを言い始めるのです。
 思い当たる方,依存症当確です!今すぐ,禁パチ,禁スロで人生をリセットしましょう!
 一押ししてね!→人気blogランキングへ

ぱちんこ仮面ライダー・変身で10万ゲット!

次のようなコト,最近ありませんか?
 
 ① パチンコ・パチスロの夢をみる。
 ② 仕事(勉強)中もパチンコ・パチスロのことを考えてしまう。
 ③ ウソをついてまで,パチンコ・パチスロをやっている。
 ④ パチンコ・パチスロをしている時が一番落ち着く。(ほっとしてしまう。)
 ⑤ パチンコ・パチスロのために時間とお金をつくるのが異常にウマイ!

 一つでもあった方,依存症の「高確率」ゾーン突入です。こんな人は,「ぱちんこ仮面ライダー」で大連チャンをイメージするのではなく,自分自身の禁パチ,禁スロによる「変身」をイメージしてください。わずか,1ヶ月の禁パチ,禁スロで10万円を節約しているのと同じ効果があるのです。
 とにかく,禁パチ,禁スロで人生をリセットしましょう!

「青ドン」千円で8万勝ち!

 というわけで,依存症になっていると,常にパチ・スロのことを考えてしまうんですよね。
 朝起きて,「今日は,○○ホールの○○のシマで,BIG20回以上の台を押さえよう。」
 電車の中では,「そういえば,財布の中は,大丈夫だっけ?」
 仕事をしていても,「後,5時間後には,打てる!」
 打ち終わった後は,「引きが甘かった・・。」
 寝る前も,「明日は,絶対に負けを取り戻す!」
 夢の中では,「よっしゃ~!1000円でビッグボーナスゲット!連ちゃんしまくりの8万勝ち!」
 ま,こんな感じです。
  これに似た状態の方,今,すぐに禁パチ,禁スロで人生をリセットしましょう!人生,時間は限られています。パチ・スロのためにだけ生まれてきたのではないのです。

「CR義経物語」確変継続のワナ・・。

 禁パチ,禁スロのためにどんな工夫をしていますか?工夫といっても,人それぞれ依存症の症状は,まちまちなわけで,当然,工夫の仕方も変わってくると思われます。
 私の場合は,行きたくなったら
 ① 負けて惨めな姿の自分をイメージする。
 ② とにかくパチンコ・パチスロ以外の予定を無理やり組む。
 ③ お金をもった状態で,ホールの近くをウロウロしない。
 でした。 
 というわけで,禁パチ,禁スロ中にもかかわらず,CR義経物語の確変継続をイメージしてしまうアナタ。重症に陥る前に禁パチ,禁スロで人生をリセットしましょう!
 一押ししてね!→人気blogランキングへ

「青ドン」ボロ負け・・禁断症状の対処法!

 禁パチ,禁スロを始めたはいいが,翌日に失敗・・。よくあることです。なさけない自分に腹が立ち,再度チャレンジして1週間で挫折・・。これも,よくある話です。
 こんなことを繰り返していては,いつまでたってもパチンコ・パチスロから抜けられません。そこで,今日は,①自己暗示法 ②公言法 を紹介します。
 まず,①自己暗示法。「おれ(わたし,アタイ,自分,ウチ)は,すごい!1度決めたら,絶対やり遂げる。」「パチ屋に行かないだけの,超カンタンなことが,このおれ(わたし,アタイ,自分,ウチ)にできないわけがない!」と毎日,何度も自分に言い聞かせるのです。
 次の,②公言法は,家族,友人,同僚,上司等に,「おれ(わたし,アタイ,自分,ウチ)は,もうパチンコ・パチスロを止めました。もし,ホールで見かけたらメシでもなんでもおごりますから・・。」といったように周りに人に公言しまくる方法です。
 まだ,試していない方は,「青ドン」でボロ負け街道を走っていないで,チャレンジしてみてください!
 禁パチ,禁スロで人生をリセットしましょう!
 一押ししてね!→人気blogランキングへ

『デビルメイクライ3』の天井ねらいで7万負け・・。

  「海の日」っていうことで,近所の某ホールは,「海物語スペシャル感謝デー」を開催した模様です。何がスペシャルなのかは,よくわかりませんが・・。
 で,本日,『デビルメイクライ3』の天井ねらいで昔の私みたいに,7万ほど負けた方,本当にお気の毒です。
 パチンコ・パチスロで失ったお金は,そう簡単に取り戻せるものではありません。パチンコ・パチスロで負けを取り戻そうとする考えは捨て,他の方法でお金をゲットしましょう!
確実性ランキングは,

1 位 アルバイトでとりもどす! 
2 位 要らない物を売る! (オークションなど)
3 位 節約上手になる!
4 位 ネットでかせぐ!(せどり,アフィリエイトなど)
5 位 発明・起業する !

 いちばん確実で,手っ取り早いのがバイトです。自分のキャリアを生かし,条件のよいバイトを探すことが大切ですよね。

☆ 気を付けないといけないのは,すでに就職している方や契約をされている方です。内規に兼業を禁止している場合がほとんどですので,社内規則等を確認しましょう。
★とにかく,禁パチ,禁スロで人生をリセットしましょう!★

8時間バトル!「必殺仕事人」に時間を奪われる・・。

  パチンコ・パチスロにつぎ込んだ時間は,もう戻ってきません。そして,1日は,24時間。これも変えることはできません。しかし,時間を生み出すことはできます!
  それでは,簡単に始められる,時間の生み出し方を考えていきましょう! 確実性ランキング!
   1 位 整理整頓
   2 位 早起き
   3 位 仕事(用事)は,簡単なものから片付けていく!
   4 位 睡眠時間を毎日5分短縮していく!  
 整理整頓がなされていないために,いろんな物を探す時間ってもったいないですよね。秘書でもいれば,別ですが・・。整理を習慣付け,要らない物は処分する!このことが一番時間を生み出しくれると思います。
 早起きをすれば,空いている電車でゆったりと読書通勤したり,自家用車であれば通勤時間が大幅に短縮できたりします。オフィスには,ほとんど誰もいませんから仕事がテキパキとはかどります。朝型は,お薦めです。
 仕事は,簡単なものから片付けていくというのが鉄則です。(納品,支払い等が迫っている場合は別ですが・・。)いろんな仕事があって,どれから手をつけていいかわからない時は,簡単なものから片付けていくと,以外に時間が生み出されていく場合があります。
 睡眠時間をけずり,生きた時間を生み出す方法は,自分の体と相談する必要があります。睡眠時間が3時間でOKの人もいれば,5時間でアウトの人もいるからです。私の経験からして,睡眠時間を毎日5分短縮していくとある程度の所まで,頑張れます。きつくなったら無理をせずに,10分間,睡眠時間を長くして,その睡眠時間に慣れるようにします。そして,また5分短縮していく・・。
 ※これは,あくまで私の例ですので,自分にあった方法を見つけてください。
  ★くれぐれも生みだした時間をパチンコ・パチスロに使うことのないように!

「青ドン」の禁断症状・・。

 禁パチ,禁スロを始めると必ず訪れるのが禁断症状です。
 いろいろな症状があると思いますが,私の場合は,
 
 1. 落ち着かない(イライラしてしまう)。
 2. 禁パチ,禁スロを誓ったのに,以前に増してしたくなる。
 3. 開店の時間が気になって,財布をチェックしたり身仕度をしたりしてしまう。
 
 以上のような状態になり,何度も挫折してしまいました。今,禁パチ,禁スロが2年7ヵ月続いていますけど,もしかしたらまた,やってしまうかもしれません。対処法の一つとしては,禁断症状が表れたとき,なぜ,「自分は禁パチ,禁スロを始めたのか。」を強く思い起こすことです。決断(動機)が,しっかりしたものであればあるほど,耐えられる期間が長くなります。
 
 禁パチ,禁スロを誓っても失敗してまう・・。では,どんな時にやってしまうのでしょうか。よくあるパターンを私の経験も入れながらまとめてみました。
 1 給料日やボーナス日などで,自由に使えるお金が入る→ホールへ!
 2 仕事や家庭でストレス増大!→ホールへ!
 3 これだけしなかったのだから,1000円だけなら大丈夫!(勿論,1000円で済むわけがありません。)→ホールへ!
 4 しないけど,ちょっとホールの様子を見てみよう。→3のパターンとなり失敗。
 5 酔っぱらって,直行!
 
  禁断症状に陥った時には,とにかく自分を客観視することです。つまり,「きた!きた!禁断症状。行きたい自分が,今ここにいるぞ!耐えられるか,試されている~!」これで,私の場合は,ある程度,踏みとどまることができ,現在に至ってます。

「シェイクII」に替わる趣味発見!

  パチンコ・パチスロしかやることがない,楽しみがないのでは,人間として生まれてきてあまりにも悲しすぎます。自分自身を見つめ直してみましょう! 
  パチンコ・パチスロにハマってしまうと,何とかしてパチンコ・パチスロのために時間とお金を生み出そうと行動してしまいます。そして,ふと我に返ったときに,「このままで,いいのだろうか。」と考えてしまうのです。(考えない人もいるか・・。) 
  そのように考えたことのある方は,パチンコ・パチスロ以外の趣味をもつことをお薦めします。
  パチンコ・パチスロに替わる趣味ですから,やっぱり競馬・競輪・競艇・麻雀と言いたいところですが,これも,ふと我に返ったときに,「このままで,いいのだろうか。」と考えてしまうでしょう。 
 そこで,パチンコ・パチスロに替わるお薦め趣味ランキングを紹介します!
 まず,1位は, 読書!(パチンコ・パチスロの攻略本は除く。)
 本を読むことで,いろいろな考え方,見方ができるようになります。近くの図書館にいけば,タダです。利用しない手はありません。読書が自分にあった本当の趣味を見つけてくれることがあります。
 2位は,散歩。これもタダです。身近な場所を歩いていみると以外や以外,いろんなものが新鮮に見えてくるので不思議です。同じコースを繰り返し散歩するよりは,コースを開拓していく方が楽しいですよ!
 3位は,サイクリングです。近くの河川敷,サイクリングロードはお薦めです。リフレッシュできるし,健康にもいいですよ。自転車がない方は,購入となりますが,放置自転車の公売は,安くてお得です! 
 雨が降っても大丈夫!→ エアロバイク 通販 ←コースがない方へオススメ! 
 とにかく,禁パチ,禁スロを断行するには,パチンコ・パチスロをする時間を持たないこと,作らないことが原則です。違った趣味が見つかれば,第1段階クリアーです。

「シェイクII」でご卒業!

 それにしても,このニッポン列島,大丈夫でしょうか。
 働いても働いても楽にならない生活。年間の休日も先進国の中では,超ショボイし,年金は,ボッタクられるし。あと,家も買えないし。ホント,一部の人間だけが,富を巧みに築いて,大半の人間は搾取されているだけです。
 というわけで,本日,見事に「シェイクII」で搾取されてしまった方,本当にお気の毒です。これを機にパチスロを卒業し,新たな人生をスタートさせましょう!

止めるが勝ち!

 このブログは,パチンコ・パチスロを止めたくても止められない方をあらゆる意味で励ましていこうという趣旨で構成されています。
 パチンコ・パチスロの存在そのものを否定するのものではありません。勝ち続けている方や負け続けていても何ともない方には,本ブログは必要ないと思われます。
 本ブログを見て,何らかの行動を起こされたり,ご登録・ご利用等をされたりする場合は,自己の判断・責任でお願いいたします。いかなる損害・トラブルなどの不利益等が生じましても,一切の責任を負いません。
心と健康が気になる方!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。