スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青ドン 7万負け! そんなのカンケイねぇ!

 依存症になってしまうと,1日にパチンコ・パチスロで何万円スろうが何十万借金しようが,もうどうでもよくなってしまいます。とにかく,「打っている時」が唯一の至福の時間であり,落ち着けるのです。
 そして,「打てない」状態を受け入れることができずに,「打たない!」と誓ったにもかかわらず「借金してでも,ウソついてで打つ!」ことになってしまうのです。
 本日,青ドンで7万円負けても小島よしおみたいに「そんなのカンケイねぇ!」とサラ金に走ったアナタ。重症の依存症です。今すぐ禁パチ,禁スロで人生をリセットしましょう!
 ▼記事に満足したらここをクリック▼
ブログランキング [ランキングオンライン]
スポンサーサイト

ぱちんこ仮面ライダー 変身の謎・・。

 今日のテーマは,「変身」っていうことで,ぱちんこ仮面ライダーの変身の謎を考えてみたいと思います。
 最近のチラシは,「甘デジ」「安心」「遊べる」等の言葉が目立ち,ひと頃よくあった「爆裂大連チャン!」「高設定!」「激甘台でお迎え!」等の禁止用語は全く見なくなりました。(規制強化のためか?)
 ぱちんこ仮面ライダーにしても然りで,「安心」「遊べる」の変身を遂げホールに帰ってきたようです・・。
 しかしながら,表向きはヘンシンでも,ユーザーからむしり取ることについては変身できるはずもなく,薄く広く搾取しようとする業界の目論見は見え見えで,「安心」「遊べる」に釣られてハマってしまうと依存症の切符を手にしてしまうことになります。
 上辺だけのヘンシンは,ぱちんこ仮面ライダーにお任せし,人生での本物の変身を断行するためにも,禁パチ,禁スロで人生をリセットしましょう!
 ▼記事に満足したらここをクリック▼
ブログランキング [ランキングオンライン]

 

CRそば屋の源さん 確変出まくり!

 いや~,懐かしいですね。源さん。初代源さんにハマってしまってウン十万円は,スッたであろう私からしますと,新聞チラシの「そば屋の源さん」はどうみても「大工の源さん」で,今にもクレーン車を持ってきそうな感じでした。
 で,「そば屋の源さん」が初代「大工の源さん」を越えることはまずないと思われますが,「遊べる台」という切り込み口だったらどうなんでしょう?むずかしいところです。
 しかし,業界が今,「遊べる台へ!」なんて言っていること自体がおもしろいですよね。これまでのパチンコ・パチスロが「遊べない台」って認めてしまっているわけですから。
 というわけで,本日,CRそば屋の源さんで確変出まくり!の脳汁出まくりだったアナタ,チャンスです。勝ち逃げの禁パチ,禁スロで人生をリセットしましょう!
 ▼記事に満足したらここをクリック▼
ブログランキング [ランキングオンライン]
人気blogランキングへ

北斗の拳2 千円で33連チャン!

 「敬老の日」の今日を合わせると3連休っていう人も多かったのではないでしょうか。パチンコ・パチスロ中毒の人にとっては,まさにうれしいお休みかもしれませんが,禁パチ,禁スロを断行している私からしますと,3日間で消えていくお金と時間がもったいなくて仕方ありません。
 仮に本日,「北斗の拳2」で千円で33連チャン!したとしても束の間の喜び。数日でその勝ちを突っ込んでしまうことになります。
 「そろそろ止めようかな・・。パチンコ・パチスロ。」と考えているアナタ。今すぐ,禁パチ,禁スロで人生をリセットしましょう!
 ▼記事に満足したらここをクリック▼
ブログランキング [ランキングオンライン]
人気blogランキングへ

パチスロ戦国無双・高熱でもひたすら打つ!

 FC2ブログのスレッドテーマにギャンブル依存症って前からあったのかな・・?久々の更新で見つけたんですけど・・。ま,いいか。
 で,ここんところ仕事は忙しいわ,体調は崩すわで悲惨な日々を過ごしていました。昔だったら,こんな状況でも「勝負!」といってホールへ行ってたモンですけど,今考えると本当におバカでした。
 ノロウィルスかなんか知らないけど嘔吐下痢状態でもホールに行ってましたからね。リーチ目をそのまんまにしてトイレへ直行,戻って目押ししてビッグ終了後,また,トイレ・・。
 というわけで,昔の私みたいに,高熱でもパチスロ戦国無双をひたすら打ってしまったアナタ。依存症です。今すぐ禁パチ,禁スロで人生をリセットしましょう!
 ▼記事に満足したらここをクリック▼
ブログランキング [ランキングオンライン]
人気blogランキングへ

「北斗の拳2」土・日で8万負け・・。

 9月に入って,いきなりの土・日。みなさん,おりこうさんに禁パチ,禁スロしていましたか?
 昔の私みたいに,「北斗の拳~土・日で8万負け!」っていう人もこのニッポン列島ですから,かなり居るのではないでしょうか。
 ハマって依存症になってしまう者が悪いのか,ハメてしまう業界が悪いのか・・。議論の尽きないところですが,政府-官僚-警察-パチンコ・パチスロ業界-サラ金業界といろんな利権がフクザツに絡み合っている現状では,依存症者救済に当局が動き出すことは,まず,あり得ない模様であります。
というわけで,禁パチ,禁スロで人生をリセットしましょう!
 ▼記事に満足したらここをクリック▼
ブログランキング [ランキングオンライン]

 一押ししてね!→人気blogランキングへ
 
心と健康が気になる方!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。