スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パチスロ「機動戦士ガンダムⅡ~哀・戦士編~」VSポケモン

 「機動戦士ガンダムⅡ~哀・戦士編~」で検索?
 ランキングでとりあえず?
 ランダムで?
 禁パチ,禁スロで検索?
 負けを取り戻すで検索?
 新着でとりあえず?
 
 とにかく,本ブログにたどり着いてくださった方,ありがとうございます。本ブログを見て,「ヤバ,禁パチ,禁スロしなきゃ。」と思い立たれ,一人でも多くの方が依存症になることなく禁パチ,禁スロで人生をリセットされることを祈っております。
 また,不幸にして,依存症になってしまわれている方も本ブログをご覧になり,禁断症状を自己コントロールされ,禁パチ,禁スロを1日1日と積み重ねていってください。
 業界はあの手この手で,ユーザーから搾取していこうと日々,研究を続けています。
 最近では,人気アニメ機種が多いようで,「ガンダム」があるくらいですから,今の子どもたちが大きくなったら「ポケモン」も出てくるでしょう。そして,今の子どもたちも大人になったら同じように搾取されてしまうのです・・。
 というわけで,みなさん,私のように地獄に落ちる前に禁パチ,禁スロで人生をリセットしましょう!
 ▼記事に満足したらここをクリック▼
ブログランキング [ランキングオンライン]
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

「ぱちんこ黒ひげ危機一発2」でボロ勝ち!なワケないか。

 『甘デジ』VS『遊パチ』っていうことで,友人の話によりますと,近所のホールも次々と100分の1程度のパチを設置しているようであります。(出玉は当然,確率分少なくなって,ショボイようです。)
 ま,メーカーもホールも表面上は「安心!」を前面に出していますが,「少しずつ搾取していこう。」という目論見は,ミエミエで,「ぱちんこ黒ひげ危機一発2」でボロ勝ち!っていうのは夢のまた夢・・。(1日で10万勝った人が居たりして・・。)
 というわけで,本気(マジ)で禁パチ,禁スロで人生をリセットしましょう!
 ▼記事に満足したらここをクリック▼
ブログランキング [ランキングオンライン]
人気blogランキングへ

「白うなぎ犬」vs「一丁上がり!」

 今日のお昼,弁当屋さんにパチンコ雑誌があったので,思わず立ち読みをしてしまいました。(まだまだ私の依存症は続いている・・。)
 その中に,昔ハマってしまっていた,「天才バカボン」と「源さん」の記事があったのですが,「天才バカボン」は復刻版っていうことで,懐かしい演出がたくさんありました。(イカン!)さすがに「源さん」は,そば屋になってしまっているので,「一丁上がり!」と言われても,よくわかりませんでしたが。(当たり前か・・。)
 というわけで,パチ雑誌を立ち読みしたあげく『「白うなぎ犬」と「一丁上がり!」の信頼度ってどっちが高いんだろう・・?』などと考えてしまったのですから,私の禁パチ,禁スロもかなり重症っていうことで,みなさん,いっしょに禁パチ,禁スロで人生をリセットしましょう!
 ▼記事に満足したらここをクリック▼
ブログランキング [ランキングオンライン]
人気blogランキングへ

パチスロ戦国無双・イベントで8万負け・・!

 今日,通勤途中にある某ホールの新聞チラシに,「本気でイベント!乞うご期待!」ってあったんですけど,これって,イベントそのものが『ガセですよ。』言ってるようなものですよね。
 まず,「本気で」ということは,これまでは「本気でないガセイベントでした。」と言ってるのと変わりないし,「乞うご期待!」っていう言葉もイベントのチラシの中では,胡散臭い代名詞のようなものですからね。
 というわけで,本日,昔の私みたいに「今度こそは!」と勝負をかけたものの,見事に「戦国無双」ガセイベントに引っかかって8万負けた方,チャンスです。禁パチ,禁スロで人生をリセットしましょう!
 ▼記事に満足したらここをクリック▼
ブログランキング [ランキングオンライン]

遊パチ「天才バカボン」で撃沈・・。

 新聞チラシによりますと,近所の某ホールは,『安心して遊べる空間のご提供!』っていうことで,遊パチ「天才バカボン」を導入した模様であります。
 しかし,波の荒い機種をずっと打っていた人間が,今になってこんな台でチンタラ勝負するのか疑問です。
 依存症気味のギャンブラーの宿命は,常にリスクの高い機種に移行していくのであって,その逆は考えられません。
 「遊パチだったら,安心・・。」とホールに通っているかぎりは,足を洗えずに時間とお金を搾取され続けるだけです。心当たりの方,今すぐ禁パチ,禁スロで人生をリセットしましょう!
 ▼記事に満足したらここをクリック▼
ブログランキング [ランキングオンライン]

♪「神田うの」にお祝儀777万あげちゃいましたぁ♪

 いや~驚きましたね。神田うのさんの6億円結婚式。相手は,レジャー産業グループ社長の西村拓郎さんということで,招待客は777人!さすがです。
 で,この6億円のどれくらいに当たるか定かではありませんが,パチンコ関連のグループっていうことで,遊技者が貢いでしまったお金が流れに流れて行き着いていることは確実と思われます。
 森元総理のように,披露宴に出席してお祝儀をあげる人もいれば,パチンコで間接的にお祝儀をあげちゃってる人もいるわけです。
 ま,神田うのさんファンであれば,どうってことないでしょうが・・。というわけで,依存症で惰性的に打って結果的に,「神田うの」にお祝儀777万あげちゃった方,チャンスです。禁パチ,禁スロで人生をリセットしましょう!
 ▼記事に満足したらここをクリック▼
ブログランキング [ランキングオンライン]

脳汁出まくり!海物語vsジャグラー

 本日,3連休の2日目っていうサラリーマンの人って,このニッポン列島にどれくらいいるのかな~?500万人位か。
 その中で,昔の私みたいに3連休全部をパチンコ・パチスロに費やしてしまうトンチンカンな人ってどれくらいいるんだろう・・? イカン!また,どうでもいいようなことを考えてしまった!・・・反省。
 で,ハマリまくっていた3年前からっていうか,その前からホールにあり,今も設置され続け消えることのない「海物語」と「ジャグラー」。お笑い界のたけしさんとタモリさんじゃないけど,抜き去るのは至難の業のようです。
 「海物語」と「ジャグラー」,これまでに遊技者が突っ込んだ額はどっちが多いのかな~?依存症になってしまった人の数って比べられないのかな~?とまた,どうでもいいようなことを考えているようじゃ,私の禁パチ,禁スロもまだまだっていうことで,本日,「海物語」と「ジャグラー」で脳汁出まくり!だったみなさん,いっしょに禁パチ,禁スロで人生をリセットしましょう!
 ▼記事に満足したらここをクリック▼
ブログランキング [ランキングオンライン]
心と健康が気になる方!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。