スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「赤ドン」で年末ジャンボ代6万スル・・。

 年末ジャンボを10万円以上,買った人ってどれくらいいるのかな~?日本全国で50万人位か・・。ん~・・もっといるか。
 以前は,パチンコ・パチスロだけでなく「宝くじ」にもハマったことがある私,トータルで数十万分買って,最高の当たりは,1万円・・。トホホ状態でした。
 宝くじって,100万位注ぎ込んでも,90万円分位はほぼ確実にスッてしまいますからね~。もう,ボッタクリ意外のなにものでもないっていう感じです。
 だったら「パチンコ・パチスロやったほうがマシじゃん!」と思ってしまったアナタ,依存症です。昔の私のように「赤ドンで年末ジャンボ代6万スっちゃった・・。」となる前に禁パチ,禁スロで人生をリセットしましょう!「宝くじ」も依存症になるよ!
 人気blogランキングへ
くる天 人気ブログランキング
スポンサーサイト

パチンコ地獄行き物語・・。

 鹿児島市犬迫町の夫婦殺害も「パチンコ」がらみの事件だったようですね・・。
 報道によると,容疑者の父親は10年ほど前からパチンコにハマってしまい,多額の借金があって容疑者との確執が続いていたということでした。
 真実については,これから真相が明らかになっていくと思われますが,全くもって悲惨で残虐な事件であります。
 マスコミに全て報道こそされてはいないものの,「パチンコ」(ギャンブル)がらみの事件・事故・自殺等は本当に身近なところにありふれ過ぎており,周りの者の感覚もマヒしがちです。
 とにかく,他人事じゃない今回の事件・・。当事者となる前に禁パチ,禁スロで人生をリセットしましょう!

記事に満足したらここをクリック▼
ブログランキング [ランキングオンライン]

川口市殺人事件とパチンコのカンケイ・・。

 埼玉県川口市のアパートで女性の会社員(26)が殺害された事件,逮捕された男は消費者金融に約120万円の借金があったということですが,一部では,「パチンコに負けたからやった。」と報道されていました。
 父親の借金も背負っていたとかいろんな報道がされていますが,容疑者に借金→パチンコ→借金→殺人という地獄行きのシナリオがあったことはほぼ間違いないことのようであります。
 悲惨なのは被害者とその家族。「一刻も早く,極刑にしてくれ!」と願っているのではないでしょうか。
 家族も居た容疑者にこのような残虐な事件を起こさしてしまう借金→パチンコ→借金は,身近にありふれており,東国原知事の言葉を借りれば,『早くどげんかせんといかん!』問題であります。
 しかしながら,悲しいかな,行政,業界が具体的な対策をすることは期待できませんから,とにかくみなさん,地獄行きのシナリオに乗っかってしまう前に禁パチ,禁スロで人生をリセットしましょう!
▼記事に満足したらここをクリック▼
ブログランキング [ランキングオンライン]
人気blogランキングへ

「スーパービンゴV」にボーナス8万突っ込む!

 12月に入ってしまいましたが,みなさんいかがお過ごしでしょうか・・。
 12月と言えば,「ボーナス」っていうことで,依存症であれば「ボーナスもらったら,思う存分打つ!」と気合いの入る時期であります。
 「スーパービンゴ」には目もくれず,「北斗」や「ジャグラ-」にボーナスを貢いでしまった自分からすると「スーパービンゴVにボーナス8万は突っ込む!」と意気込んでいる人の気持ちは,今ひとつ推し量れそうにありません。(ま,他機種でも禁パチ,禁スロ継続中だから当たり前か・・。)
 というわけで,「ボーナスもらったら思う存分打つ!」と目がギラギラとしているアナタ,依存症です。今すぐ,禁パチ,禁スロで人生をリセットしましょう!
▼記事に満足したらここをクリック▼
ブログランキング [ランキングオンライン]

 人気blogランキングへ
心と健康が気になる方!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。