スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CR新世紀エヴァンゲリオン使徒、再び大連チャン!

 和歌山のパチンコ店駐車場で、40代の男が50代の男性の顔を殴り,軽傷を負わせた疑いで逮捕されていますね。
 この容疑者,空いたパチンコ台を見つけ座ろうとしたところ、ほぼ同時に台を確保しようとした50代の男性と口論になったということですが,そんなにイイ台だったんでしょうか?スロのようにリーチ目があって捨てられていたのかな・・それとも天釘開きまくり?
 ま,こんなことどうでもいいか。それより,台を確保する時に二人が同時に座ろうとして,おしりとおしりがぶつかって押しくらまんじゅうのようになったのか,それともタバコとかを置こうとして殆ど同時だったのかを知りたいな・・。 これもどうでもいいことか。
 というわけで,CR新世紀エヴァンゲリオン使徒、再び大連チャンを狙おうとして,台の奪い合いになってしまったアナタ,ギャンブル依存症です。今すぐ,禁パチ,禁スロで人生をリセットしましょう!
 人気ブログランキングへ
 くる天 人気ブログランキング
スポンサーサイト

ぱちんこ必殺仕事人Ⅲ桜バージョン!脳汁出まくり!

 メーカー,ホールと当局の指導により自粛モードっていうところですが,パチンコ・パチスロの現金回収システムがこのまま消え去ってしまうことはないわけで,間もなくメーカーを挙げての大勝負が始まるような気がいたします。
 とにかく,利権がらみ,天下りがらみ,しがらみだらけのギョウーカイですから,ギャンブル依存症者の救済よりは,甘い汁を保護するのは当然のことと思われます。
 というわけで,本日,「ぱちんこ必殺仕事人III桜バージョン」で脳汁出まくり!だったアナタ,ギャンブル依存症になる前に禁パチ,禁スロで人生をリセットしましょう!
 人気ブログランキングへ
 くる天 人気ブログランキング

「CR銀河鉄道999」 99連チャン!

 6月か・・。梅雨か・・。ホールはボッタクリモードに入るな(常時か)・・。
 というわけで,本日は,「ギャンブル依存とたたかう」の著者,帚木蓬生(ははきぎ・ほうせい)さんの,朝日新聞,5月29日付「私の視点」について考えたいと思います。
 『ギャンブル依存症・病気と認識して治療を』と題された本欄によりますと,この2年間に帚木さんの診療所を訪れた新患者は100人。で,受診までにギャンブルにつぎ込んだ金額の平均は1400万円だったそうです。
 また,興味深いというか,思った通りというか,ギャンブルの対象は,8割強がパチンコ・スロットで,女性は全例がパチンコ・スロットであったとのことです。
 メーカー,ホールは,もともと賭場であるホールをキレイにレジャーっぽく見せることに成功し,女性客を取り込んでいますからね・・。これから,ますます女性のギャンブル依存症者が増えていくと考えられます。
 帚木さんは,言っています。「この病気の2大症状は、借金とうそである!」
 ウソつきまくりの借金しまくりのアナタ,「CR銀河鉄道999で99連チャン!」なんて,夢みたいなこと考えていないで,ギャンブル依存症になる前に,今すぐ,禁パチ,禁スロで人生をリセットしましょう!
 人気ブログランキングへ
 くる天 人気ブログランキング
心と健康が気になる方!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。