スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海の日,イベント CR大海物語でスペシャル大負け…。

 「海の日」の今日,新聞見たらぶっ飛びましたね~。大分の県教委汚職!じゃなくて,三洋物産の広告です。規制緩和なのか,広告代理店のノルマなのかは知りませんけど,フツウ4面もとらないでしょ。いや~,びっくりしました,さすが一人勝ち三洋物産です。
 でも,新聞社もギャンブル依存症を紙面で取り上げながら,広告はしっかりメーカーのを載っけるんですから,もうワケわかりませんよね。
 というわけで,海の日イベントで ,CR大海物語スペシャル大負けだったアナタ,チャンスです。禁パチ,禁スロで人生をリセットしましょう!
 人気ブログランキングへ
 くる天 人気ブログランキング
スポンサーサイト

CR新世紀エヴァンゲリオン使徒、再び…ギャンブル依存症!

 全国,梅雨明けっていうことで,うだるような暑さが続いておりますが,みなさん,禁パチ,禁スロの調子はどうですか?
 さて,本日は,ギャンブル依存症が原因と考えられるニュースを紹介いたします。
 『正当な理由なく8日間、無断欠勤をしたとして、東京入管成田空港支局は18日、50代の男性入国審査官を停職1月の懲戒処分とした。「給与をパチンコにつぎ込み、出勤する金もなかった」と説明したという。東京入管によると、審査官は今年2~5月にかけ計8日、無断欠勤した。パチンコにのめり込み、通勤の定期券も換金していたという。(7月19日8時0分配信 産経新聞)』
 結論からいうと,この方はギャンブル依存症で,かなりの重症です。停職1月の懲戒処分ということですが,この停職中にもパチンコに行ってしまうと考えられます。
 男性が,CR新世紀エヴァンゲリオン使徒を打っていたかどうかは定かではありませんが,短期間禁パチ,禁スロを断行できたとしても,再び!発症してホールに向かってしまうのが,ギャンブル依存症の恐ろしいところです。できるだけ早く,自らワンデーポート等の専門機関に出向き,ギャンブル依存症から脱出してほしいものです。
 というわけで,連休2日間で,ボロ負けだったアナタ,ギャンブル依存症です。禁パチ,禁スロで人生をリセットしましょう!
  人気ブログランキングへ
 くる天 人気ブログランキング

パチスロ「キン肉マン」脳汁飽和状態!

 規制をかけてくれ,パチンコ・パチスロとホールのCM!
 先日の朝日新聞によると,沖縄県が一番おりこうさんで,きちんと自主規制をしているようですね。
 とにかく,法的な規制がないもんだから,ほとんどの都道府県がCM垂れ流し状態で,ギャンブル依存症者を量産していると思われます。
 で,一番おりこうさんの沖縄と言えば,スロ機の割合が高いことで知られていますが,おりこうの沖縄といえども,スロによるギャンブル依存症者が相当数いるのではないでしょうか。
 ギャンブル依存症と気付いたときには,時既に遅し。借金地獄の最中で,財産と家族(大事な人)を失いながらも,ホールへ向かってるという異常な状態に陥っているケースが多いのです。
 本日,パチスロ「キン肉マン」で脳汁飽和状態!だったアナタ,ギャンブル依存症高確モードです。仕事,財産,家族(大事な人)を失う前に,禁パチ,禁スロで人生をリセットしましょう!
  人気ブログランキングへ
 くる天 人気ブログランキング
心と健康が気になる方!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。