スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」』で勝負じゃ~!

 今回は,パチンコ店でよくある犯罪についてです。
 24日、小学教諭がパチンコ店で財布盗んだ容疑で逮捕されたそうですが,ニュースの詳細を見てみると,ホントよくある話です。下記が,そのニュース。

 『兵庫県警神戸西署は同県明石市大久保町高丘3、同市立清水小教諭(42)を窃盗の疑いで逮捕した。
 容疑は、23日午後8時5分ごろ、神戸市西区森友4のパチンコ店で、男性客(49)が落とした現金約13万円や景品交換カードなどが入った財布を盗んだとしている。帆西容疑者は「盗むつもりはなかった」と、容疑を一部否認している。
 同署によると、帆西容疑者は同日午後10時ごろ、景品交換所で景品交換カードを現金化しようとしたが、店員がカードの発行情報から被害者のものと気付いて110番通報した。店内の防犯ビデオには、帆西容疑者が財布を拾う様子が映っていたという。
 同小学校の和田守也教頭は「事実であればショック。再発防止に全力を尽くし、保護者にも説明したい」』 
 

 パチ屋でボロ負け状態の時,財布を拾う。この状態で拾った財布をホールカウンターに届けられる冷静な人ってどれくらいいるのかな・・?もし,自分が同じような状況になったら,やっぱりこの教諭と同じような行動をとってしまうような気がします。いずれにせよ,ホール内は,相当な善人でない限り,犯罪を犯してしまいやすい空間ということができるわけで,特にギャンブル依存症の方は,要注意です。
 というわけで,本日,『パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」』でボロ負けだったアナタ,出来心でタイホされる前に,今すぐ,禁パチ,禁スロで人生をリセットしましょう!
 人気ブログランキングへ
 くる天 人気ブログランキング
スポンサーサイト
心と健康が気になる方!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。