スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CR海物語 VS アイムジャグラー 5000万負け!

 更新をしないまま,もう6月も終わりか・・・。それにしても,次から次へとパチがらみの横領事件,よく続きますよね。以下は,北つくば農業協同組合の男性職員が、顧客の貯金などから約5250万円を着服したニュースです。

 北つくば農業協同組合(JA北つくば、茨城県筑西市)は23日までに、結城南山川支店(茨城県結城市)の金融渉外担当の男性職員(48)が、顧客の貯金などから約5250万円を着服したとして、業務上横領の疑いで結城署に告発状を提出。19日付で懲戒解雇処分とした。
 JAによると、職員は2005年に約1980万円の着服をしていたことが発覚したが、親族から借りた金で返済したため、JAは処分をしていなかった。
 しかし、職員はその後も顧客から引き落としを依頼された金額の入っていない払戻請求書に多めに金額を記入するなどの方法で着服を繰り返し、05年の分も含め66件、計約5250万円の被害が判明。「競輪や競馬、パチンコなどに使っていた」と認めている。
 JA北つくばは「誠に申し訳ない気持ちでいっぱい。組合員の信頼を取り返せるように努力したい」としている。

 このニュースで注目すべきは,4年前の約1980万円の着服でしょう。結論を言えば,この職員は,ギャンブル依存症です。今回,懲戒解雇になったとしても,適正な治療をしない限り,また,借金をするか犯罪を起こすなどしてギャンブル漬けになってしまうと考えられます。とにかく,早く目を覚ましてもらいたいものです。それにしても,4年前のものを合わせると7000万円!よく,勝負したものです。競輪や競馬で大きく賭けたのかな?パチは何,打ってたんだろう?CR海物語?アイムジャグラー?
 イカン,イカン! 禁パチ,禁スロ中なのにまた,おバカなこと考えてしまった。というわけで,本日,CR海物語やアイムジャグラーで1300回転以上,ハマった方,ギャンブル依存症です。今すぐ,禁パチ,禁スロで人生をリセットしましょう! 
 人気ブログランキングへ
 くる天 人気ブログランキング
スポンサーサイト
心と健康が気になる方!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。