

CRパチクエネクストで8900万円スルかぁ?

 びっくりしたっていうか,また,出てしまった着服のニュース。リニモ社員が8900万円を着服し,競馬につぎ込んでいたそうですね。該当社員は,「深みにはまり、エスカレートしてしまった。とんでもないことをした。」と反省しているそうですが,本当かなぁ?ギャンブル依存症であれば,また,馬券買いに走ってしまうと思うんだけど・・。
 いずれにしても,着服の引き金は,ギャンブルか女性が定番なんですけど,今回の8900万円をCRパチクエネクストでスったすると,どれくらいの時間がかかるのかな・・・1日10万負け続けたとして,8900÷10=890日。1年は,365日だから,890÷365=2.438・・。なんだ,2年半か。
 イカン,イカン,禁パチ,禁スロ中なのに,また,どうでもいいことを考えてしまった。というわけで,私みたいにギャンブル依存症になる前に,今すぐ,禁パチ,禁スロで人生をリセットしましょう!
 今日,大負けだった人,これを見て!→クローズアップ現代・パチンコ依存症
 甘~いものが食べたい方は,こちら!→
あまーいデザートはいかがですか?
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://gyouzasyuumai.blog112.fc2.com/tb.php/101-1da8aa9d
心と健康が気になる方!
