

北斗の拳2,77連チャン!

 パチンコ・パチスロのために,借金のハシゴをしていると,当然,利子すら返せなくなってきて,しつこい(大手は最近やや沈黙・・。)取り立てにもおびえるようになってきます。
 ここで,開き直って,「返せんもんは返せん!」と踏み倒すような根性がある方はセーフ!なんですが,まじめに「返さなくては・・。」と考える人ほど,とんでもないことをしでかすことになってしまいます。例えば,
 ① 街金に手を出す-スッカラカンの地獄行き
 ② 会社の金に手をつける-逮捕されちゃうぞ!
 ③ 銀行強盗などの凶悪犯罪-ムショ暮らし
 ④ 自殺で返金-絶対しないでください! っていう感じです。
 今,「北斗の拳2が出たら,77連チャン!」と意味不明?な野望を抱いている方,①~④になる前に,禁パチ,禁スロで人生をリセットしましょう!
 一押ししてね!→人気blogランキングへ
 ブログランキング
この記事へのコメント
禁パチ頑張って下さい!
北斗の拳2はほんとに出ないようなので、パチスロが面白くなくなる人は多いと思います。少なくともSEを面白いと感じていた人にとっては絶対面白くないと思います。
応援太郎 | URL | 2007/07/31/Tue 22:26 [EDIT]
 応援太郎さん,ご訪問ありがとうございます。
 北斗の拳2は,仕様が違うようですね。初代にハマっていたので,実はSEも打ってません。
 とにかく,禁パチ,禁スロで人生をリセットです!
そんな~バナナ! | URL | 2007/07/31/Tue 22:54 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://gyouzasyuumai.blog112.fc2.com/tb.php/14-fb902955
心と健康が気になる方!
