

「CRフィーバー倖田來未」&「天才バカボン」の逆襲!

 旧「天才バカボン」にハマってしまっていた自分からしますと「倖田來未より,やっぱ赤塚不二夫だろ。」っていう感じですが,各メーカーは,競って「懐かしの台リバイバル作戦」に出ている模様であります。
 新聞チラシを見ていても,「天才バカボン」「ソルジャー」「サンダーV」等,禁パチ,禁スロ中3年目の自分でさえも「ちょっとだけ,様子を見てみるか・・。」と思ってしまうような新台が続々と出ているのにはちょっと参ってしまいます。
 それにしても,この新聞チラシどうにかなりませんかね。スーパーや家電店のは,必要だし・・・。ん~,我が家の新聞チラシには,「パチンコ・パチスロに関するものを入れない!」っていうチラシ選択性サービスを実施している新聞社はないのかなぁ。でも,たまにはチラシを見ないとブログネタが尽きるか・・。
 というわけで,こんなどうでもいいようなことを考えているようじゃ,自分の禁パチ,禁スロもまだまだっていうことで,今,借金してまでパチンコ・パチスロをしている方,いっしょに禁パチ,禁スロで人生をリセットしましょう!
 ▼記事に満足したらここをクリック▼
ブログランキング [ランキングオンライン]

 一押ししてね!→人気blogランキングへ
 
この記事へのコメント
最近スロットも相当客足が減り、パチンコへ移行する若者もふえているらしいですね。ギャンブル性の高いものや、大きな金が手に届く可能性の高いものに飛びつくような感じがします。スロットの規制により事実市場規模も一時的に縮小しているのでしょうが、このまま衰退していくわけはないだろうと自分思ってます。このサイトを見てこれからも頑張りたいと思います。
ゆうや | URL | 2007/08/22/Wed 01:50 [EDIT]
 ゆうやさん,お久しぶりです。
 業界は,遊技人口の減少に危機感をもっており,「遊べる機種」「遊べるコーナー」「遊べる貸し玉&換金率」等に取り組んでいるようであります。
 いずれにせよ,ボーと行ってしまうと搾取されるだけ。禁パチ,禁スロが一番お利口な対処の仕方だと思われます。
そんな~バナナ! | URL | 2007/08/24/Fri 23:12 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://gyouzasyuumai.blog112.fc2.com/tb.php/20-6e2d264f
心と健康が気になる方!
