スポンサーサイト


パチスロ戦国無双・高熱でもひたすら打つ!

 FC2ブログのスレッドテーマにギャンブル依存症って前からあったのかな・・?久々の更新で見つけたんですけど・・。ま,いいか。
 で,ここんところ仕事は忙しいわ,体調は崩すわで悲惨な日々を過ごしていました。昔だったら,こんな状況でも「勝負!」といってホールへ行ってたモンですけど,今考えると本当におバカでした。
 ノロウィルスかなんか知らないけど嘔吐下痢状態でもホールに行ってましたからね。リーチ目をそのまんまにしてトイレへ直行,戻って目押ししてビッグ終了後,また,トイレ・・。
 というわけで,昔の私みたいに,高熱でもパチスロ戦国無双をひたすら打ってしまったアナタ。依存症です。今すぐ禁パチ,禁スロで人生をリセットしましょう!
 ▼記事に満足したらここをクリック▼
ブログランキング [ランキングオンライン]
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://gyouzasyuumai.blog112.fc2.com/tb.php/23-bcf11aab
心と健康が気になる方!
