スポンサーサイト


CRそば屋の源さん 確変出まくり!

 いや~,懐かしいですね。源さん。初代源さんにハマってしまってウン十万円は,スッたであろう私からしますと,新聞チラシの「そば屋の源さん」はどうみても「大工の源さん」で,今にもクレーン車を持ってきそうな感じでした。
 で,「そば屋の源さん」が初代「大工の源さん」を越えることはまずないと思われますが,「遊べる台」という切り込み口だったらどうなんでしょう?むずかしいところです。
 しかし,業界が今,「遊べる台へ!」なんて言っていること自体がおもしろいですよね。これまでのパチンコ・パチスロが「遊べない台」って認めてしまっているわけですから。
 というわけで,本日,CRそば屋の源さんで確変出まくり!の脳汁出まくりだったアナタ,チャンスです。勝ち逃げの禁パチ,禁スロで人生をリセットしましょう!
 ▼記事に満足したらここをクリック▼
ブログランキング [ランキングオンライン]
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
近くのパチンコ屋で「最近のパチンコで打ちたくても打てなくなってしまったあなたに1円パチンココーナーを新設しました」なんて看板が出来てましたが、それこそ依存症でお金を使い、借金を重ねてしまったあなたでも今までの4分の1の借金で打てますよみたいな感じでうけとりますね。どちらにせよださないのでしょうが・・・と
ゆうや | URL | 2007/09/21/Fri 23:25 [EDIT]
 ゆうやさん,こんばんは。
 1円コーナーも遊べる「天才バカボン」も基本的には搾取なわけですから,入ったら最後,依存症復活!となってしまいます。とにかく,禁パチ,禁スロで人生をリセットするしかないようです。
そんな~バナナ! | URL | 2007/09/22/Sat 18:32 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://gyouzasyuumai.blog112.fc2.com/tb.php/25-31ead77d
心と健康が気になる方!
