スポンサーサイト


脳汁出まくり!海物語vsジャグラー

 本日,3連休の2日目っていうサラリーマンの人って,このニッポン列島にどれくらいいるのかな~?500万人位か。
 その中で,昔の私みたいに3連休全部をパチンコ・パチスロに費やしてしまうトンチンカンな人ってどれくらいいるんだろう・・? イカン!また,どうでもいいようなことを考えてしまった!・・・反省。
 で,ハマリまくっていた3年前からっていうか,その前からホールにあり,今も設置され続け消えることのない「海物語」と「ジャグラー」。お笑い界のたけしさんとタモリさんじゃないけど,抜き去るのは至難の業のようです。
 「海物語」と「ジャグラー」,これまでに遊技者が突っ込んだ額はどっちが多いのかな~?依存症になってしまった人の数って比べられないのかな~?とまた,どうでもいいようなことを考えているようじゃ,私の禁パチ,禁スロもまだまだっていうことで,本日,「海物語」と「ジャグラー」で脳汁出まくり!だったみなさん,いっしょに禁パチ,禁スロで人生をリセットしましょう!
 ▼記事に満足したらここをクリック▼
ブログランキング [ランキングオンライン]
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://gyouzasyuumai.blog112.fc2.com/tb.php/28-da2e134f
心と健康が気になる方!
