スポンサーサイト


遊パチ「天才バカボン」で撃沈・・。

 新聞チラシによりますと,近所の某ホールは,『安心して遊べる空間のご提供!』っていうことで,遊パチ「天才バカボン」を導入した模様であります。
 しかし,波の荒い機種をずっと打っていた人間が,今になってこんな台でチンタラ勝負するのか疑問です。
 依存症気味のギャンブラーの宿命は,常にリスクの高い機種に移行していくのであって,その逆は考えられません。
 「遊パチだったら,安心・・。」とホールに通っているかぎりは,足を洗えずに時間とお金を搾取され続けるだけです。心当たりの方,今すぐ禁パチ,禁スロで人生をリセットしましょう!
 ▼記事に満足したらここをクリック▼
ブログランキング [ランキングオンライン]
スポンサーサイト
この記事へのコメント
確かに波の荒い機種を打っていた人は1円パチンコや5円スロットには行かないだろうと思います。そういった提供によりホールで依存症者とそうでない人が大きくわかれるのかなとも思ったりもします。先日友人がボロ負けし「パチンコ屋は無情だよ」とぼやいてましたが「うんうん」と感じる自分は少し成長したかなと思います・・・どうかなあ?。
ゆうや | URL | 2007/10/13/Sat 23:34 [EDIT]
 ゆうやさん,お久しぶりです。
 友だちのパチ話を聞いて,「ちょっとだけ,覗いてみようかな・・。」と思わなくなっただけでも成長ですよ。
 禁パチ,禁スロは,積み重ねしかありません。突然やってくる(場合もある)禁断症状を上手にコントロールしてくださいね。
まぶしいな~! | URL | 2007/10/14/Sun 19:05 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://gyouzasyuumai.blog112.fc2.com/tb.php/31-ed44e9a0
心と健康が気になる方!
