スポンサーサイト


「白うなぎ犬」vs「一丁上がり!」

 今日のお昼,弁当屋さんにパチンコ雑誌があったので,思わず立ち読みをしてしまいました。(まだまだ私の依存症は続いている・・。)
 その中に,昔ハマってしまっていた,「天才バカボン」と「源さん」の記事があったのですが,「天才バカボン」は復刻版っていうことで,懐かしい演出がたくさんありました。(イカン!)さすがに「源さん」は,そば屋になってしまっているので,「一丁上がり!」と言われても,よくわかりませんでしたが。(当たり前か・・。)
 というわけで,パチ雑誌を立ち読みしたあげく『「白うなぎ犬」と「一丁上がり!」の信頼度ってどっちが高いんだろう・・?』などと考えてしまったのですから,私の禁パチ,禁スロもかなり重症っていうことで,みなさん,いっしょに禁パチ,禁スロで人生をリセットしましょう!
 ▼記事に満足したらここをクリック▼
ブログランキング [ランキングオンライン]
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
ランキングからお邪魔しました~

そんな~バナナ!さんが、羨ましい~>_< 禁スロパチって言っても、新しい台が出ると、なんとなく打ちたくなっちゃうんですよね~!

そして、負けて金欠にて、禁スロパチ ちょっとお金が入るとまた、スロパチしての繰り返しだ^^だから、パチンコ屋さんは儲かるんですけどね^^

ちょっと本気に、禁スロパチ生活してみましょうかね^^
葛城楓 | URL | 2007/10/20/Sat 16:50 [EDIT]
 葛城楓さん,ご訪問ありがとうございます。
 パチンコ・パチスロで大事な時間とお金を失って禁パチ,禁スロを誓ったにもかかわらず,時間とお金ができるとまた,行きたくなるんですよね・・。
 とにかく,禁断症状を自己コントロールするすべを自分なりに見いだすことです!
そんな~バナナ! | URL | 2007/10/20/Sat 20:49 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://gyouzasyuumai.blog112.fc2.com/tb.php/33-6eca4850
心と健康が気になる方!
