

パチスロ「機動戦士ガンダムⅡ~哀・戦士編~」VSポケモン

 「機動戦士ガンダムⅡ~哀・戦士編~」で検索?
 ランキングでとりあえず?
 ランダムで?
 禁パチ,禁スロで検索?
 負けを取り戻すで検索?
 新着でとりあえず?
 
 とにかく,本ブログにたどり着いてくださった方,ありがとうございます。本ブログを見て,「ヤバ,禁パチ,禁スロしなきゃ。」と思い立たれ,一人でも多くの方が依存症になることなく禁パチ,禁スロで人生をリセットされることを祈っております。
 また,不幸にして,依存症になってしまわれている方も本ブログをご覧になり,禁断症状を自己コントロールされ,禁パチ,禁スロを1日1日と積み重ねていってください。
 業界はあの手この手で,ユーザーから搾取していこうと日々,研究を続けています。
 最近では,人気アニメ機種が多いようで,「ガンダム」があるくらいですから,今の子どもたちが大きくなったら「ポケモン」も出てくるでしょう。そして,今の子どもたちも大人になったら同じように搾取されてしまうのです・・。
 というわけで,みなさん,私のように地獄に落ちる前に禁パチ,禁スロで人生をリセットしましょう!
 ▼記事に満足したらここをクリック▼
ブログランキング [ランキングオンライン]
人気blogランキングへ
この記事へのコメント
あ~・・・意志力の弱い楓です>_<

今日も、夕方からちょっと暇だったので・・・パチンコ屋さんの様子見していたら、椅子に座っていました!!

ガンダム・・・ちょっと楓の世代じゃないんですよね!だから、魅力無しですね(こんなこと書いたら、ファンの人に怒られちゃいますね)
それにしても、アニメ・ドラマ・人のタイアップパチンコって本当に多いですよね!あの手この手に、負けてしまう楓です;_;
葛城楓 | URL | 2007/10/29/Mon 23:30 [EDIT]
「両替に行って来る!」とホールに入り,そのまんま有り金を全部スッてしまったことがあります。トホホ。
 私のようになる前に禁パチ,禁スロで人生をリセットしましょう!
そんな~バナナ! | URL | 2007/10/30/Tue 18:36 [EDIT]
お疲れ様でございます。紆余曲折してますがなんとか禁スロ継続してます。今こちらでも5円スロットや1円パチンコ導入してるみたいですが、20円スロットや4円パチンコも健在の為、依存症者とそうでない人に分かれるのかなと思います。5円スロットは1箱重ねても5千円にもならないらしく依存症者がそんな台打つわけないと・・・。今やってる「パチンコ剣聖のアクエリオン」は正直当ててあの曲がかかれば興奮するだろうなと思ってしまい、パソコンでCM曲や原曲を繰り返し聴き自分を満足させてます。頑張っていこうと思います。
ゆうや | URL | 2007/10/31/Wed 00:10 [EDIT]
 サウンドとフラッシュは,聴覚と視覚から依存症を作り出していく定番のようなものです。
 安心?パチ・スロで引き寄せておいて,その後,たっぷりと搾取しようというのですから,そのワナにハマっては大変です。
 とにかく,禁パチ,禁スロを継続させ,人生をリセットしましょう!
そんな~バナナ! | URL | 2007/10/31/Wed 18:17 [EDIT]
初めまして、シンと言います。いつも更新を楽しみに読ませてもらってます。
自分は元スロプロの現在鬱病闘病中の無職の男です。
パチンコ、スロット依存症です。
日々禁パチ、禁スロに励んでおります。
毎日鬱病と闘っております。
私もブログをやってます。
主に禁パチ、禁スロ関連、鬱病関連です。
よろしければ遊びに来て下さい。
URLはhttp://blog.goo.ne.jp/japan11921024です。リンクを貼って下さると嬉しいです。
これからもブログ頑張って下さいね!!
それでは失礼致しますm(__)m
シン | URL | 2007/11/02/Fri 14:20 [EDIT]
シンさん,はじめまして。ご訪問ありがとうございます。コメントが遅くなり,申し訳ございませんでした。
 禁パチ,禁スロは,自分との戦いが中心なってしまい,ややもすると体を壊しがちになります。
 ブログ発信は,一つの効果的な対処法ではないでしょうか。とにかく,禁パチ,禁スロで人生をリセットしましょう!
そんな~バナナ! | URL | 2007/11/06/Tue 21:21 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://gyouzasyuumai.blog112.fc2.com/tb.php/35-e2e602a8
心と健康が気になる方!
