スポンサーサイト


マジックモンスター2・激アツ!8万負け・・。

 今日は,7日っていうことで,「ラッキー7デー」だの「激アツ!7デー」だのといったガセイベントが全国各地で開催された模様であります。
 で,通勤途中にある某ホールは新聞チラシによりますと,『マジックモンスター2』を導入し,ボッタクリモード全開!ということです。
 マジックモンスターといえば,「シャキーン!」という効果音とともにパラライトが点灯するのを見たいがために,以前,ハマリにハマってしまった機種であります。
 んー幾らくらい注ぎ込んだのかな~?1日で7~8万負けることもよくあったし・・。とにかく今考えるとおバカな私でした。
 本日,昔の私みたいにボロ負けだったアナタ,チャンスです。禁パチ,禁スロで人生をリセットしましょう!
 ▼記事に満足したらここをクリック▼
ブログランキング [ランキングオンライン]
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
そんな~バナナさん

ここ数日、お金が無かったのでパチンコ行っていなかったのに・・・なんでか7日から連続3日も行っちゃっています。
CR銀河英雄伝説、連荘しないんですよね~;_;
微勝ちはしているんですけどね。
それでは、応援して行きますね~凸
葛城楓 | URL | 2007/11/10/Sat 00:19 [EDIT]
 行っちゃってますか・・。
 禁パチ,禁スロは,お金ができた時が,一番厳しいんですよね。 
 とにかく,禁パチ,禁スロで人生をリセットしましょう!
そんな~バナナ! | URL | 2007/11/10/Sat 07:06 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://gyouzasyuumai.blog112.fc2.com/tb.php/36-06ababbc
心と健康が気になる方!
