スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川口市殺人事件とパチンコのカンケイ・・。

 埼玉県川口市のアパートで女性の会社員(26)が殺害された事件,逮捕された男は消費者金融に約120万円の借金があったということですが,一部では,「パチンコに負けたからやった。」と報道されていました。
 父親の借金も背負っていたとかいろんな報道がされていますが,容疑者に借金→パチンコ→借金→殺人という地獄行きのシナリオがあったことはほぼ間違いないことのようであります。
 悲惨なのは被害者とその家族。「一刻も早く,極刑にしてくれ!」と願っているのではないでしょうか。
 家族も居た容疑者にこのような残虐な事件を起こさしてしまう借金→パチンコ→借金は,身近にありふれており,東国原知事の言葉を借りれば,『早くどげんかせんといかん!』問題であります。
 しかしながら,悲しいかな,行政,業界が具体的な対策をすることは期待できませんから,とにかくみなさん,地獄行きのシナリオに乗っかってしまう前に禁パチ,禁スロで人生をリセットしましょう!
▼記事に満足したらここをクリック▼
ブログランキング [ランキングオンライン]
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://gyouzasyuumai.blog112.fc2.com/tb.php/39-73b235b4
心と健康が気になる方!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。