

パチンコ地獄行き物語・・。

 鹿児島市犬迫町の夫婦殺害も「パチンコ」がらみの事件だったようですね・・。
 報道によると,容疑者の父親は10年ほど前からパチンコにハマってしまい,多額の借金があって容疑者との確執が続いていたということでした。
 真実については,これから真相が明らかになっていくと思われますが,全くもって悲惨で残虐な事件であります。
 マスコミに全て報道こそされてはいないものの,「パチンコ」(ギャンブル)がらみの事件・事故・自殺等は本当に身近なところにありふれ過ぎており,周りの者の感覚もマヒしがちです。
 とにかく,他人事じゃない今回の事件・・。当事者となる前に禁パチ,禁スロで人生をリセットしましょう!

記事に満足したらここをクリック▼
ブログランキング [ランキングオンライン]
この記事へのコメント
お久しぶりです。そんな事件が起きていたことにびっくりです。しかし、パチンコ業者の利益を考えたら、餌食になる依存症者はどれほどいるか国は解っているはずなんでしょうがね。やはりやめるしか借金から逃れる手立てはないと思います。誰だってやりたくて犯罪を起こすわけじゃなくそこに導かれてしまうんですよね。犯罪はいけないけど気持ちは痛いほどわかりますね。
ゆうや | URL | 2007/12/11/Tue 23:59 [EDIT]
とにかく,国が重い腰をあげてパチ屋の換金システムを廃止しない限り,問題の解決は難しいようです・・。
 トイレットペーパーのみの交換とかにならないかな~。
そんな~バナナ! | URL | 2007/12/12/Wed 22:21 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/12/15/Sat 22:13 [EDIT]
初めまして。コメントとかんけいなくてすいません。今日パチンコで二万円まけて、ついにボーナスつかいはたしました↓(二週間で二十万負け↓)今日から俺も禁パチ禁スロはじようとおもいます。
クラウン | URL | 2007/12/17/Mon 19:01 [EDIT]
クラウンさん,はじめまして。
数年前の私と同じです。思い立ったら「初志貫徹!」
禁断症状が来たら,本ブログを見て乗り切ってください。
お金と時間は「自分を高めるために」「人のために」使いましょう。
そんな〜バナナ! | URL | 2007/12/17/Mon 19:30 [EDIT]
こんにちは~
パチンコがらみの事件って、嫌ですよね>_<

楓は、借金してまではギャンブルはしないと思いますが・・・実際にどうなるかは、わかりませんからね!気をつけないと・・・

葛城楓 | URL | 2007/12/29/Sat 20:31 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://gyouzasyuumai.blog112.fc2.com/tb.php/40-657c8b68
心と健康が気になる方!
