スポンサーサイト


「赤ドン」で年末ジャンボ代6万スル・・。

 年末ジャンボを10万円以上,買った人ってどれくらいいるのかな~?日本全国で50万人位か・・。ん~・・もっといるか。
 以前は,パチンコ・パチスロだけでなく「宝くじ」にもハマったことがある私,トータルで数十万分買って,最高の当たりは,1万円・・。トホホ状態でした。
 宝くじって,100万位注ぎ込んでも,90万円分位はほぼ確実にスッてしまいますからね~。もう,ボッタクリ意外のなにものでもないっていう感じです。
 だったら「パチンコ・パチスロやったほうがマシじゃん!」と思ってしまったアナタ,依存症です。昔の私のように「赤ドンで年末ジャンボ代6万スっちゃった・・。」となる前に禁パチ,禁スロで人生をリセットしましょう!「宝くじ」も依存症になるよ!
 人気blogランキングへ
くる天 人気ブログランキング
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://gyouzasyuumai.blog112.fc2.com/tb.php/41-a11c68f3
心と健康が気になる方!
