スポンサーサイト


「北斗の拳2」VS「サラリーマン金太郎」

 新聞チラシによりますと,近所の某ホールは,「北斗の拳2」と「天下無敵!サラリーマン金太郎」を設置した模様であります。
 私,この2機種の初代には,数年前にかなりの金額をボッタクられ,何度もとんでもない目に遭っています。
 にもかかわらず,「どんなゲーム性になったのかな~。」「爆裂連チャンすんのかな?」なんて未だに考えてしまうのですから,私の依存症もかなりの重症です。(依存症は完治しないからな・・。)
 というわけで,本日,新装開店の「北斗の拳2」と「サラリーマン金太郎」でボロボロにされた方,チャンスです。禁パチ,禁スロで人生をリセットしましょう!
 人気blogランキングへ
 くる天 人気ブログランキング
 
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://gyouzasyuumai.blog112.fc2.com/tb.php/46-34fbdb6e
心と健康が気になる方!
