スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「CR銀河鉄道999」 99連チャン!

 6月か・・。梅雨か・・。ホールはボッタクリモードに入るな(常時か)・・。
 というわけで,本日は,「ギャンブル依存とたたかう」の著者,帚木蓬生(ははきぎ・ほうせい)さんの,朝日新聞,5月29日付「私の視点」について考えたいと思います。
 『ギャンブル依存症・病気と認識して治療を』と題された本欄によりますと,この2年間に帚木さんの診療所を訪れた新患者は100人。で,受診までにギャンブルにつぎ込んだ金額の平均は1400万円だったそうです。
 また,興味深いというか,思った通りというか,ギャンブルの対象は,8割強がパチンコ・スロットで,女性は全例がパチンコ・スロットであったとのことです。
 メーカー,ホールは,もともと賭場であるホールをキレイにレジャーっぽく見せることに成功し,女性客を取り込んでいますからね・・。これから,ますます女性のギャンブル依存症者が増えていくと考えられます。
 帚木さんは,言っています。「この病気の2大症状は、借金とうそである!」
 ウソつきまくりの借金しまくりのアナタ,「CR銀河鉄道999で99連チャン!」なんて,夢みたいなこと考えていないで,ギャンブル依存症になる前に,今すぐ,禁パチ,禁スロで人生をリセットしましょう!
 人気ブログランキングへ
 くる天 人気ブログランキング
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://gyouzasyuumai.blog112.fc2.com/tb.php/55-0a900f23
心と健康が気になる方!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。