スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CR新世紀エヴァンゲリオン使徒、再び…ギャンブル依存症!

 全国,梅雨明けっていうことで,うだるような暑さが続いておりますが,みなさん,禁パチ,禁スロの調子はどうですか?
 さて,本日は,ギャンブル依存症が原因と考えられるニュースを紹介いたします。
 『正当な理由なく8日間、無断欠勤をしたとして、東京入管成田空港支局は18日、50代の男性入国審査官を停職1月の懲戒処分とした。「給与をパチンコにつぎ込み、出勤する金もなかった」と説明したという。東京入管によると、審査官は今年2~5月にかけ計8日、無断欠勤した。パチンコにのめり込み、通勤の定期券も換金していたという。(7月19日8時0分配信 産経新聞)』
 結論からいうと,この方はギャンブル依存症で,かなりの重症です。停職1月の懲戒処分ということですが,この停職中にもパチンコに行ってしまうと考えられます。
 男性が,CR新世紀エヴァンゲリオン使徒を打っていたかどうかは定かではありませんが,短期間禁パチ,禁スロを断行できたとしても,再び!発症してホールに向かってしまうのが,ギャンブル依存症の恐ろしいところです。できるだけ早く,自らワンデーポート等の専門機関に出向き,ギャンブル依存症から脱出してほしいものです。
 というわけで,連休2日間で,ボロ負けだったアナタ,ギャンブル依存症です。禁パチ,禁スロで人生をリセットしましょう!
  人気ブログランキングへ
 くる天 人気ブログランキング
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://gyouzasyuumai.blog112.fc2.com/tb.php/60-b86ee5bb
心と健康が気になる方!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。