スポンサーサイト


パチスロ 「バイオハザード」 (山佐) 攻略法!

 ギャンブル依存症になると,客観的に自分を見ることができなくなり,判断力も著しく低下してしまいます。このような状態の時に,怪しげな攻略法会社の広告を見てしまうと最悪で,いとも簡単に騙され,数十万円を失ってしまうことになります。
 本日,パチスロ 「バイオハザード」の攻略法はないのかと,ネット上をさまよっているアナタ,ギャンブル依存症です。攻略法会社のワナにハマる前に,禁パチ,禁スロで人生をリセットしましょう!
 人気ブログランキングへ
 くる天 人気ブログランキング
スポンサーサイト
この記事へのコメント
こんにちはブログ拝見しました

私も依存中です。禁パチスロブログ初めてみました

まだ1週間しかたってないんですけど・・・

毎日の積み重ねですよね? 次は1ヶ月目標に頑張ってます

もう4年もやめているのなら完全に依存症克服ですね(^^)

うらやましい・・・・

どうやって止めたのですか?

是非是非教えて下さい
あいり | URL | 2008/10/06/Mon 17:35 [EDIT]
あいり 様
 
 ご訪問,ありがとうございます。
 禁パチ,禁スロチャレンジ中っていうことで,禁断症状との闘いが大変かと思います。
 禁断症状とその対応については,本ブログのカテゴリーを参考にしていただけると幸いです。
 (自分に合った方法を自分で見つけられるといいですね。)
 私の場合も,行っていない日を継続させているだけで,やめられたわけではありません。
 人生の限られた時間をパチやスロのためだけに費やさないようにお互いがんばりましょう!
そんな~バナナ! | URL | 2008/10/07/Tue 20:09 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://gyouzasyuumai.blog112.fc2.com/tb.php/66-f65d3a25
心と健康が気になる方!
