スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぱちんこCR北斗の拳 「オマエはすでに3万円以上負けている・・。」

 パチンコ店内での銀行ATM(現金自動預払機)が首都圏の一部のパチンコ店に試験的に設置されて1年になるそうですが,全く知らなかったですね。こんなキケンなことをしていたなんて。
 「行政サイドは静観の構え。」なんて報道されていましたけど,ケーサツと連携して,これをやめさせようとする考え方がギョーセイから出てこないのも,まぁ,納得はいきますね。利権がらみのギョーカイとギョーセイがギャンブル依存症者の犯罪や自殺等を真剣に考えるわけないですから。
 で,パチンコ店内での銀行ATMについて,警察庁生活安全局は「業界への過剰な規制はしないとの観点から,指導の対象ではない。(3万円の利用制限が付いており)のめり込み防止の措置は取られていると考えている。」なんてトンチンカンなこと言ってますが,これを鵜呑みにすると大変で,ギャンブル依存症の地獄モードにハマってしまい,通帳残金ゼロまでやってしまいます。
 本日,ぱちんこCR北斗の拳で大負けして,さらにパチンコ店内で銀行ATMを利用したアナタ, 「オマエはすでに3万円以上負けている・・。」状態です。通帳残金ゼロになる前に,今すぐ,禁パチ,禁スロで人生をリセットしましょう!
 人気ブログランキングへ
 くる天 人気ブログランキング
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://gyouzasyuumai.blog112.fc2.com/tb.php/69-b148f4c6
心と健康が気になる方!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。