スポンサーサイト


「青ドン」ボロ負け・・禁断症状の対処法!

 禁パチ,禁スロを始めたはいいが,翌日に失敗・・。よくあることです。なさけない自分に腹が立ち,再度チャレンジして1週間で挫折・・。これも,よくある話です。
 こんなことを繰り返していては,いつまでたってもパチンコ・パチスロから抜けられません。そこで,今日は,①自己暗示法 ②公言法 を紹介します。
 まず,①自己暗示法。「おれ(わたし,アタイ,自分,ウチ)は,すごい!1度決めたら,絶対やり遂げる。」「パチ屋に行かないだけの,超カンタンなことが,このおれ(わたし,アタイ,自分,ウチ)にできないわけがない!」と毎日,何度も自分に言い聞かせるのです。
 次の,②公言法は,家族,友人,同僚,上司等に,「おれ(わたし,アタイ,自分,ウチ)は,もうパチンコ・パチスロを止めました。もし,ホールで見かけたらメシでもなんでもおごりますから・・。」といったように周りに人に公言しまくる方法です。
 まだ,試していない方は,「青ドン」でボロ負け街道を走っていないで,チャレンジしてみてください!
 禁パチ,禁スロで人生をリセットしましょう!
 一押ししてね!→人気blogランキングへ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
ご無沙汰しております!!
仕事に集中した2ヶ月間でスロから遠ざかっておりました。
これからも禁スロ続けていきますね!!
おぐちゃん | URL | 2007/07/18/Wed 09:33 [EDIT]
 おぐちゃん,ご訪問ありがとうございます!お久しぶりですね。今後もお互い,禁パチ,禁スロを継続していきましょう!
そんな~バナナ! | URL | 2007/07/18/Wed 21:07 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://gyouzasyuumai.blog112.fc2.com/tb.php/7-6f352a2b
心と健康が気になる方!
