スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海の日 海物語 10周年のワナ!?

 「海の日」に「海物語」にハマって,3万円以上負けた人,手を挙げて~! ん~,ニッポン列島全体では,20万人以上はいるような気がするな・・・。
 ま,こんなこと,どうでもいいんですが,パチンコ店放火から2週間。亡くなられた4人の御遺族の方が,容疑者を憎んでもの憎みきれない状況の中で過ごされていることを考えると,なんとも腹立たしいというか残酷なパチがらみの犯罪がまた起こってしまったニッポン,早く「どげんかせんといかん!」でしょう。
 衆議院解散総選挙では,地方分権だけでなくいろいろな争点があるようですが,政権与党になるつもりの政党は,ニッポンの「ギャンブル-競馬,競輪,パチ,宝くじ等」をどうしようとしてるのか,ぜひ,「マニフェスト」に明記していただきたいものです。例えば,①3年以内にギャンブルがらみの殺人,自殺者を現在の半分以下にする。②警察のギャンブルがらみ天下りを皆無にする。(ま,利権がらみでガチガチだからムリか・・。)
 新党出てこないかな~。「禁パチ実現党」「ギャンブル規制党」「海ハマリ禁止党」 ん~,今イチ
か。出てきたら党員になって,ガンガン運動するんだけど。出てこないんだったら仕方ない,新党を立ち上げるか!
 というわけで,本日,海物語の10周年新聞広告を見て,ワナにハマった方,ギャンブル依存症です。今すぐ,禁パチ,禁スロで人生をリセットしましょう!
 人気ブログランキングへ
 くる天 人気ブログランキング
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://gyouzasyuumai.blog112.fc2.com/tb.php/82-5bbd4dc7
心と健康が気になる方!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。