スポンサーサイト


倖田來未 VS ガメラ で 脳汁出まくり!

 ギャンブル依存症の私は,最近TVを見るたびに「のりピーの薬物依存は,だいじょうぶかな~。クスリやめられるのかな~。」と考えてしまうんですけど,みなさんは,どうですか。
 それにしても,のりピー関連のニュースは,安上がりに視聴率をゲットできるっていうことで,毎日,飽きもせず垂れ流していますよね。ん-,これだけ,叩かれるとのりピーの子どもがやっぱかわいそうな気がします・・。
 で,クスリが蔓延しているんではないかと疑われている芸能界ですが,パチンコで絶好調の倖田來未さんは,もちろん,大丈夫ですよね~。まさか,ガメラはやってないだろうな。大麻栽培していたりして!そんなわけ,ないか。
 というわけで,今日も,久々の更新にもかかわらず,おバカなことを考えてしまった,ギャンブル依存症者のそんな,バナナでした。
 (みなさん,ギャンブル依存症になってませんか。本日,借金して,勝負した方,ギャンブル依存症です。今すぐ,禁パチ,禁スロで人生をリセットしましょう!)
 人気ブログランキングへ
 くる天 人気ブログランキング
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://gyouzasyuumai.blog112.fc2.com/tb.php/83-dd7fc77f
心と健康が気になる方!
