スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海物語 vs ジャグラー

 福岡の警察官が飲酒運転でひき逃げをしたという容疑で逮捕されていましたね。
 報道内容が事実であれば,容疑者は明らかにアル中(アルコール依存症)であると考えられます。
 人はどうして,依存症になってしまうのか。
 依存症の方は,「やめたいけどやめられない。」と自覚している方と「自分は依存症ではないから,やめる必要がない。」と自覚できていない方に分けられます。
 で,どちらにも共通しているのが「気持ちよさ」「爽快な気分」「落ち着く」「すっきりする」とクスリににた感覚を脳が覚えてしまっているということです。脳は,どういったレベルなのかはよくかわかりませんが,とにかく,もう1度,そういった状態になりたくて人をコントロールしているようです。
 というわけで,不動のロングセラー「海物語」と 「ジャグラー」は,果たしてどちらがより多くのギャンブル依存症者を生み出してしまっているのでしょうか?とまた,どうでもいいことを考えてしまっているようじゃ,私の脳ミソもまだまだ,っていうことで,みなさん,ギャンブル依存症になる前に,今すぐ,禁パチ,禁スロで人生をリセットしましょう!
 人気ブログランキングへ
 くる天 人気ブログランキング
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://gyouzasyuumai.blog112.fc2.com/tb.php/84-781b53ce
-
管理人の承認後に表示されます
2009/08/28/Fri 02:44
心と健康が気になる方!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。